ご利用ガイド - 壁紙のDIYならROOM ART

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ご利用ガイド

当サイトはウォールステッカーやオリジナル壁紙をインターネットで購入いただける オンラインショッピングサイトです。
また、ご購入いただいたウォールステッカーやオリジナル壁紙を使ってアレンジした部屋の写真等を投稿して多くの方と交流いただけるコミュニティサイトです。
24時間いつでもお買い物や交流をお楽しみいただけます。
お問合せ時間は月曜日から金曜日の9:00~12:00、13:00~17:00とさせていただいています。
土・日・祝日、当店休業日中のお問合せのご回答は翌営業日以降になりますのでご了承下さい。
本ご利用ガイド、ROOM ARTの「利用規約」はサービス、お取り引きに関する一切の関係に適応します。

■ ご注文の流れ

①商品詳細ページにアクセス。
(アーティスト作品をご注文の場合には希望サイズを入力、ノリの種類を選択してください。)
③カート内の商品をお確かめの上、数量やお届け先をご指定ください。
クロス貼り工事をご希望の方は別途お見積りとなりますので、カート上部の「詳しくはこちら」をクリックしてください。
④レジへ進むをクリックします。(ほかの商品もご購入する場合には「買い物を続ける」をクリックしてください。
⑤初めての方は会員登録を行います。会員登録されている方はログインしてください。
⑥必要事項をご入力ください。
⑦お支払方法をご選択ください。
⑧ご注文完了。ご登録のメールアドレスへ注文確認メールを送信します。

※データ入稿によるご注文の方はコチラ

商品は、ジャンル、場所、シーンなどのカテゴリーごとに分けられて表示されます。カテゴリーメニューの中から、該当のカテゴリーリンクをクリックしてください。お探しの商品が見つからない場合、「ウォールステッカー検索」をご利用ください。キーワードから商品を検索することができます。

■ お支払方法

お支払方法は銀行振り込み、代金引換、クレジットカード、コンビニ決済からお選びいただけます。それぞれの詳細は下記をご覧ください。

≪お支払い金額≫

商品代金に加えて、送料と別途費用が必要になる場合があります。

・別途費用について
商品によっては、色校正費、加工費、内装施工費用などが必要な場合があります。これらの費用は、お届けする地域やお客様からのご要望により異なりますので、別途お見積りいたします。送料についての詳細は送料についての内容をご確認ください。
また、お支払方法に代金引換を選択された場合は、代引手数料が必要となります。

≪お支払いと商品手配のタイミング≫

・銀行振り込みをお選び頂いた場合
注文確定後、ご注文確認メールに記載された振込先へご入金ください。 ご入金確認後の商品手配となります。

・代金引換について
ご注文確定後、速やかに商品の手配を行います。お支払いは商品到着時となります。

・クレジットカード決済
ご注文確定後、そのままWEBブラウザ上にて決済画面に入りますので、そのままお手続きをお願いいたします。
決済途中で画面が閉じてしまった場合は、お電話かメールにてご連絡ください。ご入金確認後の商品手配となります。

・コンビニ決済
ご注文確定後、「コンビニ決済用番号」が記載されたご注文確認メールが届きます。
お支払い方法にてお選び頂いたコンビニの店頭にて、決済を行うことができます。ご入金確認後の商品手配となります。

≪お支払方法の選択≫

お支払方法は銀行振り込み,商品代引き,クレジットカード決済,コンビニ決済の中からお選びいただけます。

・銀行振り込み
ご注文後、弊社より振込先口座番号をご連絡いたします。ご入金確認がとれましたら、商品発送の手配に入ります。
振込後、「お客様控え」を当店宛てにFAXしていただけましたら、入金確認時間が短縮されます。振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

・クレジットカード決済
クレジット決済
ご利用いただけるカード:VISA、MasterCard、ニコス、UFJ、アメリカンエキスプレス、DC、(他追加予定)クレジットカード情報(カードの種類、番号、名義人、有効期限)を正しく入力の上、注文を確定してください。一括支払いの場合手数料は無料です。24回までの分割払いが可能です。分割の場合、所定の手数料が発生いたします。詳細はご加入のクレジットカード会社にお問い合せください。
※お支払い合計が300,000円を超える場合、また別途お見積もり商品にはご利用いただけません。(「銀行振込」でのお支払いとなります。)

当店では「3Dセキュア」と呼ばれる本人認証サービスを採用しております。「3Dセキュア」とはオンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と、発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力を合わせて行うことで、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。なお、お客様が発行カード会社に事前登録したパスワードは、発行カード会社に直接暗号化送信されるため、オンラインショップ側では取得できない仕組みになっており、ショップからのパスワード情報漏洩を防ぐことができます。VISAをはじめMasterCard、JCBなどの大手カード会社が「3Dセキュアサービス」を採用しており、事実上、クレジットカードのセキュリティを守る国際標準サービスとなっております 。

「3Dセキュア」によるクレジットカード決済について
「3Dセキュア」にご登録いただいているカードをご使用いただく場合、ご注文手続き終了後に入力画面が表示されます。OKボタンのクリック後パスワード入力を要求されます。パスワードは、お客様がカード会社にご登録いただいたものとなり当店では確認ができません。『パスワードを忘れた』 ・『その様な認証サービスに申込みした覚えがない』場合、直接カード会社にご相談ください。なお、ご使用いただくカードが「3Dセキュア」登録をされていない場合パスワード入力画面は表示されません。

・コンビニ決済
コンビニ決済
コンビニエンスストアでのお支払いが可能です。ご注文確定後、「コンビニ決済用番号」が記載されたご注文確認メールが届きます。お支払い方法にてお選び頂いたコンビニの店頭にて、決済を行うことができます。ご入金確認後の商品手配となります。お支払いにつきましては各コンビニの端末で、ご注文内容のご確認のメールに記載されております「コンビニ決済用番号」を入力していただき決済をする方法をとらさせております。「振込用紙」の発行、郵送はいたしておりません。ご注意ください。ご利用いただけるコンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクスご注文処理完了後に表示されます「払込票」をプリントアウトするか、または「払込票番号」をメモして下さい。コンビニエンスストアにご来店いただき、お持ちいただいた「払込票」をレジにお渡しいただくか、メモした払込票番号をご提示ください。その際、「インターネットでのお支払い」とレジに伝えて下さい。 即座に入金処理がされます。 当社にて、ご入金が確認でき次第、確認でき次第、商品の手配、発送を致します。
※お支払い合計金額が300,000円を超える場合、また別途お見積もり商品にはご利用いただけません。(「銀行振込」でのお支払いとなります。)

各コンビニ決済方法の詳細は下記をご参照下さい。

セブンイレブン
ヤマザキデイリー

・商品代引き
商品の代金引換は、代引きOKマークのついている商品のみご利用可能です。商品の代金引換はヤマト運輸の「ヤマトコレクト」・西濃運輸の「カンガルー代引き便」・福山通運の「フクツー代引サービス」支払になります。商品代金はお届け先でのお支払となります。 商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払下さい。送料を含め300,000円を超える場合は代金引換での発送が出来ませんので、銀行振込のみのお取り扱いとなります。代金引換で発送した商品の受け取り拒否はお受け致し兼ねます。また、商品発送通知後、2週間以内にお支払いいただけない場合には別途、法的手段にて、延滞遅延金、遅延利息、請求手数料、訴訟手続き等その他諸経費を加算の上、代金を請求させていただくことがございます。

・代引き手数料について
商品の代金引換の場合には1梱包配送につき、商品代金+送料+商品代引手数料の合計額に応じて下記の手数料がかかります。
代金引換において、現金ではなくクレジットカードでの決済をご希望の場合は、ヤマト運輸での発送を致しますので、事前にご連絡ください。ただし、ヤマト運輸で配送が困難な大型商品はご利用頂けません。商品によっては、代金引換での発送を致しかねます。予め、ご了承ください。

※ クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。 詳しくはこちらをご覧ください(ヤマトフィナンシャル)
※ 西濃運輸・福山通運の場合、お取り扱いは現金のみです。
※代引き手数料

代金引換額 サービス手数料
1万円未満 324円(本体価格300円、消費税等24円)
1万円以上~3万円未満 432円(本体価格400円、消費税等32円)
3万円以上~10万円未満 648円(本体価格600円、消費税等48円)
10万円以上~30万円未満 1,080円(本体価格1,000円、消費税等80円)

※30万円以上の商品の決済は銀行振込のみとなります。

クレジットカードで簡単注文について

「クレジットカードで簡単注文」(以下、簡単注文)とはご注文から決済までを簡単&早く行えるご注文システムです。
お届け先、希望納期、使用クレジットカード(前回使用のカード)の番号入力する必要がございません。

簡単注文の使用条件

ROOM ARTでクレジットカードを利用して過去に1回以上ご注文履歴のある お客様のみご使用いただくことができます。条件に当てはまらないお客様は簡単注文機能をご使用することはできません。

簡単注文の使用方法

ログイン後、ROOM ARTでクレジットカードを利用して過去に1回以上ご注文履歴のある お客様は通常の「カートに入れる」ボタンのすぐ下に「簡単注文」のボタンが自動的に表示されます。

簡単注文の使用停止の方法

ログイン後、「マイページ」内の「お客様情報確認・編集」より「簡単注文」の項目を「ON」より「OFF」へ 変更してください。「簡単注文」のボタンが表示されなくなり、「簡単注文」が使用できなくなります。

簡単注文の流れ

①ROOM ARTでクレジットカードを利用して過去に1回以上ご注文履歴のある お客様は通常の「カートに入れる」ボタンのすぐ下に「簡単注文」のボタンが自動的に表示されます。

②購入数量を入力してください。

③簡単注文ボタンを押して注文を確定します。
この時点ではいわゆるカートに商品が入った状態となり決済は完了しておりません。

④最終確認画面に移動します。  通常の確認画面→必要事項入力画面→最終確認画面の流れではなく、最終確認画面に移動します。  必要事項の訂正、変更はこちらの画面から変更をかけることが可能です。ご注文内容、お届け先、納期等ご確認下さい。
※しかし、どの項目でも訂正、変更をかけた場合(各項目「訂正する」ボタンを押した場合) はクレジットカード情報を再度入力していただく必要がございます。セキュリティーでサイトシステム内にカード情報を保持させていないためです。ご了承ください。

⑤利用規約に同意の上、ご注文下さい。
「利用規約に同意の上ご注文する」ボタンを押すと決済が行なわれます

簡単注文の注意事項

※最終確認画面でどの項目でも訂正、変更をかけた場合はクレジットカード情報を再度入力して いただく必要がございます。セキュリティーでサイトシステム内にカード情報を保持させていないためです。ご了承ください。

※簡単注文の有効期限は前回クレジット決済後400日以内となります。400日を超えますと通常のカートから注文していただく仕様へ戻ります。

※簡単注文の時でも通常時と同様の利用規約が適応されます。

※お届け先、納期、決済方法、連絡事項欄等の確認、変更のし忘れによる不都合等は一切お受け致しかねます。予めご了承下さい。

≪領収書(納品書兼領収書)について≫

基本的にどの決済の場合でも各決済時に発行される明細書を正式な領収書とさせていただきます。

・クレジットカード決済の場合
領収書につきましては、各クレジット会社から発行される利用明細書を正式な領収書とさせて頂きます。別途領収書がご必要の場合は、購入時の連絡事項欄で別途お申し付け下さい。その際は弊社書式の納品書兼領収書を基本はpdf形式ファイルにてご登録のメールアドレスに Eメー  ルでお送りさせて頂きます。メールアドレスの登録がないお客様には郵送にてお送りさせていただきます。郵送での手配の場合は基本的に商品とは後日別便にてお送り致します(弊社在庫の商品ご注文時のみ同梱致します)納品書兼領収書の発行はご依頼いただいてから、2~3営業日での手配となります。ご了承ください。

・コンビニ決済の場合
領収書につきましては、お支払い時に各コンビニから発行される控えを正式な領収書とさせて頂きます。別途領収書がご必要の場合は、購入時の連絡事項欄で別途お申し付け下さい。その際は弊社書式の納品書兼領収書を基本はpdf形式ファイルにてご登録のメールアドレスに Eメールでお送りさせて頂きます。メールアドレスの登録がないお客様には郵送にてお送りさせていただきます。 郵送での手配の場合は基本的に商品とは後日別便にてお送り致します。(弊社在庫の商品ご注文時のみ同梱致します)納品書兼領収書の発行はご依頼いただいてから、2~3営業日での手配となります。ご了承ください。

・銀行振込の場合
領収書につきましては、各金融機関でご入金の際に発行される明細書を正式な領収書とさせて頂きます。別途領収書がご必要の場合は、購入時の連絡事項欄で別途お申し付け下さい。その際は弊社書式の納品書兼領収書を基本はpdf形式ファイルにてご登録のメールアドレスに Eメールでお送りさせて頂きます。メールアドレスの登録がないお客様には郵送にてお送りさせていただきます。郵送での手配の場合は基本的に商品とは後日別便にてお送り致します(弊社在庫の商品ご注文時のみ同梱致します)納品書兼領収書の発行はご依頼いただいてから、2~3営業日での手配となります。ご了承ください。

・代金引換決済の場合
領収書につきましては、代金引き換え時の運送伝票を正式な領収書とさせて頂きます。別途領収書がご必要の場合は、購入時の連絡事項欄で別途お申し付け下さい。ご登録頂いているお客様とご注文商品のお届け先の情報が同じの場合、商品と同梱にて弊社書式の納品書兼領収書をお送り致します。弊社書式の納品書兼領収書はメーカーから直接出荷させていただく場合、当店在庫から出荷させていただく場合で書類が別々となります。また出荷日、メーカーごとに納品書兼領収書が別れる場合もございます。1枚にまとめての発行は出来かねますので予めご了承ください。

■ 送料・納期・配送について

≪送料について≫

送料は商品と配送先地域によって異なります。送料は商品ページでご確認頂けます。同一商品群の商品を複数同時にご注文頂いた場合は、一口の送料となります。また、ご注文商品金額(税込み)の合計額が商品群ごとに設定された送料無料金額を超えると、その商品群の送料は無料となります。

※同じ商品群でも、一部大型品など、ご注文頂いた数量分の送料が発生する商品もございます。
※送料無料金額の設定がされていない商品もございます。
※商品によっては代引きができない場合もございますのでご了承ください。
※沖縄・離島の場合は別途お見積もりが必要となります。ご注文の前にお問合せください。

≪納期について≫

納期は商品ごとに異なります。各々の商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認ください。
メーカー在庫切れ、商品の販売停止、運送便の遅延などの事由により、納期が遅れる場合があります。また、欠品、廃番により商品の手配ができない場合があります。
記載納期よりも実際の商品のお届けが遅くなった場合でも、返品や交換はお受けできません。納期をお急ぎの場合は、ご注文の前にお電話もしくはお問い合わせフォームにてご確認願います。本サービスのご利用、ご注文は余裕をもって行ってください。お客様ご自身の納期等との関係で、時間的に余裕のない本サービスのご利用、ご注文については、全て自己責任となりますことをご自覚下さいますようお願い申し上げます。

≪配送状況の確認≫

注文した商品の配送状況は下記の方法でご確認いただけます。
商品の発送が完了次第、商品納期のご連絡通知を致しますので、その後に送り状の伝票番号のご請求をEメールにてお願いいたします。宅配業者のホームページにアクセスして、伝票番号を入力してご確認下さい。 また宅配業者のホームページがない場合は電話にて確認可能です。

■ 商品の返品・交換

商品が到着しましたら、速やかにご確認ください。欠品、破損、商品違い等ありましたら、お手数ですがご連絡願います。
また、返品・交換についての詳細はRoomArtの「利用規約」内の 「返品交換について」をご覧ください。

≪破損・不良品などがあった場合≫

到着した商品は、すぐに開封してご確認ください。商品の品質は十分確認しておりますが、万一、不良、破損、欠陥、商品違い、数量違い、運送破損などがあった場合は、商品到着日を含め8日以内にご連絡下さい。調査の上、良品とお取り替え致します。運送途中での破損に対する運送保険は、商品到着日を含め8日を過ぎますと運送会社による保険払いができず、 運送途中での破損でも返品、交換、返金は出来かねます。商品初期不良の場合でも商品到着日を含め8日以内にご連絡頂けなかった場合は返品、交換、返金は致しかねます。どうぞご注意ください。
万が一、新しい同商品がご用意できない場合はご返品・ご返金をもちましてご注文をキャンセルさせて頂きます。また、受注メールと確認メールの双方の内容通りに出荷させて頂いた商品に関しての交換・返品は、 お受け致しかねますのでご了承下さい。確認メールは必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

≪返品・交換をお受けできないもの≫

下記に該当する商品は、返品・交換を承りいたしかねます。また交換の場合は初期不良品の場合のみ、 同じ商品と交換させていただきます。

● 商品到着日から8日を経過している場合(商品初期不良、運送時の破損などの場合でも適応されます)
● お客様のご都合による場合(サイズが合わない、設置条件に合わない、イメージと違う、不要になったなど)
● 未開封、未使用でもお客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージと違う、不要になった、、誤発注など)
● 返品交換返却時に箱・保証書や説明書・梱包材・備品・部品・ケース・ビス・キャップなどが欠品している場合
● 良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く返送された商品
● お客様の依頼による名前入れや、特注仕様など特別の加工をした商品
● 当サイト上の画像と実物との間で、カラー、イメージの違いがある場合、(モニタの調整幅や機種による格差があるため)
● 手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラ
● お客様の発注間違いによる場合(数量、規格、サイズ、カラーなど)
● いかなる理由があろうとも一度でも使用されたもの
● パッケージを破られたもの
● お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
● シート等の切売販売品、板類等の加工商品
● 受注生産品のもの
● カット、印刷、取付加工等、二次加工を行った商品
● 付属品を紛失されたもの
● セット販売品の一部商品のみ
● 運送便の遅延によって到着希望日時を超えて納品された商品
● その他、「返品不可」の商品説明があるもの
● 以上の他、弊社が再販不可と判断したもの

商品の手配については受発注システムを用い、確認メールを3回(受注完了,ご入金完了,納期確定)に分け、お客様と密に連絡を取ることで配送トラブルを未然に防ぐよう努めております。しかしながら、万一、出荷漏れ等が発生した場合は、下記のように対応致します。

商品の出荷漏れが発覚した場合は、商品もしくは代替品を対応可能な範囲内での最短納期、もしくは対応可能な範囲内でのお客様の希望する納期にて手配させていただきます。もしくはお支払い頂いた代金を返金させていただくことで対応させていただきます。商品の出荷は納期確定メール、FAXをもって出荷とさせて頂きます。商品ページ上に記載されている納期はあくまで目安となります。特に納期をお急ぎの場合は、ご注文前に事前に納期をお問い合わせください。また、ご入金完了後、納期確認メールが翌営業日までに届かない場合はご連絡ください。

≪免責事項≫

  1. 商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害 (事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
  2. 商品不具合に関わる製作費、加工費、再工事費、施工費、代替品費用、交通費、運賃、駐車料金、 通信費等の付随的または二次的損害に関しましては、お客様のご負担となり当店では一切の責任を負わないものとします。付随的・二次的損害とは、マーキングフィルム、インクジェットメディア等の剥がれ、縮み、浮き、ひび割れ、劣化、 耐候性、耐久性、作業性等による損害、プリンターとメディアの相性による損害、器材の故障等による営業損害 (作業休止による損害、納期遅延による損害、信用失墜による損害、人件費等の損害等)これに準ずる損害も含まれます。
  3. 商品の不良、破損、欠陥、商品違い、数量違い、運送破損、運送事故などがあった場合の商品の再送、 再手配時でも手配商品の通常時に使用される運送便以外の配送対応 (時間指定便、バイクや車による特別手配便、代行配送、鉄道、船、航空など使用した運送便など)は一切致しかねます。また納品日に関しましても手配商品の通常手配時より短い納期での対応は一切致しかねます。
  4. ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、 同等品と交換をさせて頂く場合がございます。 (交換品の指定はお受けできません)
  5. 商品の交換による内蔵のデータ等に関しましては弊社では保証致しかねます。

■ 注文の変更・取消

ご注文確定後のご注文内容の変更・取消の取り扱いにつきましては、お選び頂いた決済方法によりことなります。

≪代金引換の場合≫

ご注文後、速やかに商品の手配を行います。既に手配が済んでいるものに関してましては、交換・返品は、お受け致しかねます。手配がされていないものに関しましては、可能な限り対応致します。至急ご連絡ください。

≪銀行振り込みの場合≫

ご入金のタイミングにより異なります。

・ご注文後~ご入金前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。

・ご入金後~商品発送前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。商品代金を返金する場合、振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。返金する金額は、振込手数料を差し引いて送金いたします。

・商品発送後
注文の変更、取消はできません。詳しくは商品の返品・交換についてをご覧ください。

≪クレジットカード及びコンビニ決済の場合≫
ご入金のタイミングにより異なります。

・オーダー情報送信~オンライン認証
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急ご連絡ください。可能な限り対応いたします。

・オンライン認証~商品発送前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急ご連絡ください。可能な限り対応いたします。オンライン認証の変更・取消の処理をいたします。

・商品発送後
注文の変更、取消はできません。詳しくは商品の返品・交換についてをご覧ください。

■ 注意事項

≪商品掲載情報について≫

掲載の商品の外観、仕様、価格等に付きましては、事前に予告なしに変更することがございます。予めご了承ください。
商品写真の色・素材感は、現物と若干異なる場合がございます。
また、ROOM ARTに掲載されているあらゆる情報(商品仕様・商品画像・コメント・商品適合付与・ポイント数 ・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。

≪仕様変更について≫

ご注文商品の仕様が変更された場合について ご入金前の場合は、速やかにその旨をご連絡させて頂きます。ご入金後の場合は、商品再出荷可能日や代替品についてご案内させて頂き、ご希望に添えない場合は、ご注文金額をご返金させて頂きます。仕様変更によりご希望の商品が手配できない場合にお客様に対して発生したいかなる種類の損害に対して、一切の責任を負わないものとします。

≪商品のお取り扱いについて≫

・使用上の注意
商品は必ず事前確認を十分に行った上でご使用ください。ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みの上、 正しくお使いください。

≪免責事項≫

  1. ウォールデザインはROOM ARTが提供する全てのサービス、情報の利用、ご購入商品の使用に際し、 お客様に対して発生したいかなる種類の損害に対して、一切の責任を負わないものとします。また弊社はお客様が第三者に与えたいかなる種類の損害に対しても、一切の責任を負わないものとします。お客様が第三者に与えた損害はお客様の責任と費用をもって解決し、弊社に損害を与えることがないものとします。
  2. ウォールデザインはROOM ARTの取扱い商品、製品、サービスをご利用になって生じた製作費、 加工費、再工事費、施工費、代替品費用、交通費、運賃、駐車料金、通信費等の付随的、または二次的損害に関しましては、お客様のご負担となり弊社では一切の責任を負わないものとします。付随的・二次的損害とは、マーキングフィルム、インクジェットメディア等の剥がれ、縮み、浮き、ひび割れ、 劣化、耐候性、耐久性、作業性等による損害、プリンターとメディアの相性による損害、 器材の故障等による営業損害(作業休止による損害、納期遅延による損害、信用失墜による損害、人件費等の損害等)これに準ずる損害も含まれます。

■ お得なポイントシステム

≪お得なポイントシステム≫

ポイントシステムとは、ROOM ARTに会員登録をされているお客様に限り、ROOM ARTでお買い物するとそのご利用金額に応じてポイントが加算され、そのポイントを使って次回の購入時にお得にご利用いただけるシステムです。また、商品施工事例をコミュニティサイトへレビューしていただいた場合にもポイントが加算されます。商品購入時に、ユーザー登録をしていただくだけで、RoomArtのお得なポイント還元システムを利用することが出来ます。ポイントは、ROOM ART商品のご購入金額1%を付与されるシステムとなっております。還元時は、1ポイント1円にて還元しておりますので、次回の購入時にご利用いただけます。しかし次の場合はポイントの使用、付与は対象外となります。

  1. FAX注文など商品カート以外からのご注文の場合
  2. 別途お見積りをさせていただいた商品
  3. 返品、交換にてお受けした発送商品

≪ご利用方法≫

決済方法の確認画面でポイント残高が表示されます。 ポイント使用額の項目に、ポイント残高内で使用するポイント数を入力ください。

■ コミュニティサイトについて

≪コミュニティを利用するにあたって≫

利用規約に反する投稿があった場合、事前通知なしに運営会社により投稿内容を削除する場合があります。
コミュニティサイト投稿された内容、文面等による被害・迷惑には、当社は一切責任を負いかねます。投稿する際は、各自が責任を持ってご利用ください。※コミュニティサイトへの投稿はROOM ARTの IDでのログインが必要です。

● 一般的なマナー、公序良俗に反するもの
● 商的、宗教的な勧誘を目的とするもの
● 金銭取引、ゲーム内通貨の取引を目的としたもの
● 不正行為に関する情報を収集する目的のもの
● 他者への誹謗中傷、批判・非難を目的としたもの。また、結果としてそのような状況となった書き込み
● 電話番号やメールアドレス、住所、本名など、個人情報の公開。また、それらを公開するよう求めるような内容
● ROOM ART運営スタッフ、およびその関係者になりすます行為
● 外部ツール使用や、キー連打、アスキーアート等の無意味な内容
● その他、ウォールデザインが不適切だと判断した内容

また、障害や不具合に関する情報はコミュニティに書きこめば見つけられるわけではありません。
早急な解決のため、お問い合わせフォームからの送信にご協力ください。

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